あけまして2014

100万くらい!!

おめでとうございます。リアルにうちの親こんなやった。
昨年も主にイベント等ではありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

冬コミでお立ち寄り頂いた方々ありがとうございました。初参加のジャンルだったのでわしはスパイに徹してたんですが差し入れも頂いて本当に嬉しかったです。
ゆこさんと真朱さんが主に売り子とノベルティの袋詰めをしてくださってみずきはなぁ…椅子で膝掛けでぬくもりながら茶飲んでましたとさ。
在庫の方ですが、新刊のFate本は1月のインテ分も残り少ない数になっております。
冬イベントが落ち着いたら書店さんに委託をお願いするつもりだったのですが、インテ後はちょっと難しいかもしれないのでイベント等に来られない方はもし良ければご意見お聞かせ下さい。
夏コミで発行した禁書本COUNTDOWN! VERSUSの方も完売しました。おおきに!

拍手でメッセージ下さった方々ありがとうございました。
29日に下さった方、冬コミでお会い出来ましたでしょうか。少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。
新刊の感想もありがとうございました。普段あまり感想は頂かないので本当に嬉しかったです。ありがとうございました(´///`)

インテの方はまた近々お品書きアップしておきますで!雑煮食べよ。